イルミネーション2

一昨日も引き続き、父母の旅行ツアーに便乗して参加させていただいていたのですが、

夜、なばなの里のイルミネーションを観光してきました。

「なばなの里」って、あまり私は聞いたことがなかったのですが、

国内最大級の規模で行われるイルミネーションイベントが12月〜春先まで行われている三重県の施設だったのですね。

施設全体に飾り付けされたイルミネーションの美しさに子供達も大満足でした。

息子は、毎年行きたいといってました。

毎年は中々難しいと思いますが、また家族全員で、ぜひ再訪してみたいですね。

春先まで行われているということで、次はもう少し暖かい季節がいいですね。

 

なばなの里

http://www.nagashimaresort.jp/nabana/

CATEGORY

    0PEOPLE