三軒茶屋

私の友人が、渋谷方面に住んでいることから、その周辺地域で飲む機会が多いのですが、

先日、初めて三軒茶屋で飲みに行ってから、そのディープな街並みというか、味のある飲屋街をすっかり気に入ってしまいました。

ちょっと入りずりいかも・・・っ思って入ったお店が入ったら、すごく良かったみたいな驚きと発見が味わえます。

こちらの「炭火やきとり よし」さんも、路地裏の2階にある店で最初はどんなお店かおっかなびっくりでしたが、入ったら料理は全て美味しいし、ドリンクもリーズナブルで、ちゃんと金宮のお酒が置いてあり、丁寧で素晴らしいお店でした。

おっかなびっくり入ったから、なおさら好印象なのかもしれません。

もっと三軒茶屋のお店を開拓していきたいですね。

 

炭火やきとり よし(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000053725/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

CATEGORY

    0PEOPLE