ハンバーガー

たまーに、「お肉が食べたいー」っていう時が私にはあるのですが、

その時食べたくなるのが、焼肉、牛丼など思いつきますが、「もっと分厚く、かぶりつきたい」っといったときは、ステーキを食べたいところですが、

そこはリーズナブルなハンバーガーに私は食べに行きます。

そして・・・たまに無性に食べたくなるのが

マクドナルドさんのビッグマッグです。

私が子どもの頃は「まだ食べきれないから」ということで食べさせてもらえなかったせいか、マクドナルドさんのビッグマックにはいまだになぜか憧れがありますね。

こんど息子にも、そんな食べ物があるか聞いてみたいと思います。

ちなみに昨日は、マクドナルドさんのアプリでビッグマックセットが690円→600円でいただけました。

 

マクドナルド公式アプリ

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobile/

CATEGORY

    0PEOPLE