ラーメン

実は異動してから、あまり東京ではラーメンを食べていなかったのですが、

集来さん以来、久しぶりに感動するラーメンにあいました。

ラーメン鴇(とき)さんです。

東京というか、実は藤沢の有名ラーメン店さんですが、めちゃめちゃクオリティが高くてびっくりしました。

ネット評価でも間違いないと書いてありましたが、本当にその通りでした。

ラーメンのスープは、醤油、白醤油、ブラックの3種類から選べるのですが、私は画像の白醤油を注文しました。ほんのり醤油の味が、優しく、でもしっかりとしていて、思わず「うーん」と唸る美味しさでした。付け合わせの春菊?も非常にバランスが取れていて、チャーシューも美味しく「完璧!」といった感じのラーメンでした。

ブラックも有名との事だったので、次回、ぜひ食べてみたいです。

 

ラーメン鴇(Retty)

https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100001216001/

CATEGORY

    0PEOPLE