ランチ

東京支店に異動して、結構経ちましたが、

支店のすぐそばに、とてもステキなランチを提供するお店を見つけました。

フレンチレストラン エピス さんです。

限定50食の1000円ランチを食べたのですが、ちゃんと前菜・主食・メインと一皿一皿サーブされて、しかもコーヒー、アイスコーヒー、アイスティーはドリンクバーでいただけるという素敵なランチでした。

そして昨日火曜日は、デザートもサービス。

メインはお肉か魚か選べて、とても1000円とは思えないクオリティでした。

12時過ぎには、満席になってしまうので、早めのランチは早めの入店がおススメです。

夜はワインバーとしても利用しても良いそうなので、今度は夜に行って見ようかな♪なんて思います。

 

フレンチレストラン エピス

https://epices.tokyo

CATEGORY

    0PEOPLE