等身大フィギュア

今日は超有名人が、一堂に揃う

お台場のマダム・タッソーさんに行ってきました。

隣のレゴランドには行ったことはあったのですが、マダム・タッソーさんは初めてで、

こんなに面白いとは思わず、ものすごく楽しかったです。

日本の総理大臣にも会えて、感激でした。

有名人とツーショットで撮影可能ですし、カツラなどの小道具も脇に用意されているので、思い思いのポージングで撮影できるので、テンションあがりました。

今日はあまり時間がなく、さーとみて回る程度しかいられなかったのですが、ぜひ、またゆーっくり時間をかけて回ってみたいですね。

お台場にきたら、ぜひおススメの観光スポットです。

 

お台場マダム・タッソー東京

https://www.madametussauds.jp/ja/

CATEGORY

    0PEOPLE