浅草

今日は、浅草観光に行ってきました。

浅草は、昔新潟にいた頃は海外旅行前に、成田空港に行く前入りとして止まる事が多かったのですが、

ちゃんと観光するって初めてだったように思います。

仲見世のお店を巡ってみたのですが、

焼きたての人形焼をいただいたり、

きびだんご、揚げまんじゅう、かき氷、コロッケ、美味しそうな食べ物がたくさんあり、

仲見世通りでは、食べ歩きは禁止なのですが、各お店ちゃんと店先に食べるスペースがあり、

美味しい浅草を満喫しました。

画像は、浅草きびだんご あづま さんのきびだんごと冷し抹茶ですが、この組み合わせが最高に美味しかったです。

また今度の休日、仲見世巡りに行ってみたいと思います。

 

仲見世 店舗紹介 浅草きびだんご あづま

http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid=16

CATEGORY

    0PEOPLE