お刺身

今日は、友人に誘われて池尻大橋で飲んでました。

新潟にいた頃は、新潟のお刺身が一番と思ってましたが、マグロは、東京の方が美味しいです。

というか東京のお魚って安くて結構美味しいですね。

今日も、池尻大橋駅そばのお寿司屋さん「魚がし寿司まさきよ」で友人と飲んでました。

こちらのお店、1かん50円〜300円という、ありがたい料金でいただくことができ、しかも毎週月曜日は、日本酒半額。サワーが100円なんて曜日もあるそうです。

池尻大橋は渋谷の隣ですが、そこまで人も多くなく、すごくすみ良さそうですね。

 

魚がし寿司 まさきよ【食べログ】

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13209050/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

CATEGORY

    0PEOPLE