アプリ

ついに、セブンイレブンさんのアプリを入れました。

先週、お店の方に案内していただいてから、

中々忙しくてダウンロードできなかったのですが、本日、電車に乗っている時間が長かったので、その時間を利用して入れてみました。

セブンイレブン

http://www.sej.co.jp/products/app/

nanacoとも連動しますし、アプリをダウンロードすると色々なクーポンが届くとの事でお得がいっぱいのアプリの様です。

早速、ドリンクプレゼントのクーポンが本日届いたので、使ってみたいと思います。(アルコールも対象のクーポンだったので、ちょっとビックリ&嬉しいクーポンでした)

最近、夏服になり財布をなるべく薄くしたかったので、スマホでできる事をもっと活用していきたいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE