29日

今日は29日。にくの日ということで、

焼肉に行ってきました。

東京に異動してから、初の焼肉です。

東京支店そばの「牛角」さんに行ってきましたが、久しぶりの牛角さんは美味しかったです。食べ放題で、こんなにいいお肉が食べられるなんて、ちょっとビックリでした。

カルビも、ホルモンも美味しく、サラダやクッパなども非常に美味しかったです。

リーズナブルな「お気軽コース」の食べ放題だったのですが、充分な品揃えで大満足でした。

29日だから、何かサービスがあるかなーなんてちょっと期待して食べに行きましたが、

特に何も特別なサービスもなく・・・、

次は日にちにこだわらず、食べたい時に行きたいと思います。

牛角

http://www.gyukaku.ne.jp

 

CATEGORY

    0PEOPLE