小休止(買物風景)

 

1月某日。

いや、8年ぶり?に市内でどか雪が

降った伝説のあの週の某土曜日。

除雪もままならず、道もがたがたで

いつ事故るかわからない状況の中、

なぜかイオンへ買い物へ出かけたのであった。

(亀ジャスと言って伝わるのは、

何歳までなのだろうかと怖くなってきた)

 

 

 

 

車用の雪かき道具が大雪の除雪中に

壊れてしまったため、急遽購入したきたの図。

イオン内に売っていなかったので、

徒歩圏内の日用品店へ行った帰りですね。

ミスマッチ感がすごい・・・

そう思った友人が撮ってくれました。

でも、大雪の影響なのか、土曜日にも関わらず

イオン内は平日のようなすかすか加減。

買い物する身としては、ゆっくりと

店内を見られたり、飲食店が空いていたりと、

とてもありがたかったですね。

いやあ、出かけてみるもんですね!

帰り道は本当に事故るかと思いましたが!!!

そんな大雪の思い出でした。

 

 

0PEOPLE