引っ越し後の社内

 

 

 

いつも利用していたけれど、元日の地震で

休業していたガソリンスタンド。

先日、いつものように隣を通過したら、

3月下旬給油再開との看板があるじゃないですか。

おーーこれは良いお知らせですよ!

会社の帰り道にあってしかも安いので、

再開したらまた使いたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月14日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

まだ木曜日かよという個人的な感想なのですが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

今日はホワイトデーということもあり、

少しはやる気が出る方もいらっしゃいますか。

かくいう私も朝にお菓子をもらえたので、

若干、元気に頑張れそうな気がしています。

そういうのって地味に大事ですよね。

0PEOPLE