引っ越し後の社内

 

 

 

昨日のMリーグは面白かったですねえ。

応援しているドリブンズがデイリーダブル、

さらにたろうさんがMリーグ史上最高スコアを

更新するだなんてなんて良い日なんでしょうか。

途中から喜ぶというより怖くなる気持ち、

めちゃくちゃよくわかりましたね。

ついている時ってこうなるんですね。

この調子で頑張ってほしいですぞお!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月27日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

繁忙期だからなのか、どうなのか。

それとも私の心が沈んでいるだけなのか。

周りの人が笑顔の裏にピリピリとしたものや

妬み嫉妬みたいな憎悪が渦巻いている気がして、

職場に良い雰囲気を感じませんね。

逆を言えば表面上なんとかすれば大体丸く収まると

思うので、透かさない程度にニコニコしていましょう。

 

0PEOPLE