ep323 ここはどこでしょう

 

 

好き嫌いとは別にブームというものが

人にはあると思うのですが、ラーメンの

周期が一旦変わりそうです。

今まではつけ麵のターンでした。

次は何になるかは不明です。

とりあえず、マーボー麵が食べたいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

こんなハムみたいな肉は珍しいですね

ほとんどのラーメン屋は茶色いチャーシューですよね

そんなつけ麵が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

麵や 真登 さんでした!

 

つけ麵にはまっていた頃の私が

美味しいと聞いたので訪れてみたの巻き。

辛つけ麵もあって美味しそうだったのですが、

最近は辛さに弱いので諦めました。

こういうピンクのお肉もチャーシューって

言うんですか? どうなんですか?

わかりませんがとりあえず美味しかったです。

0PEOPLE