ep265 ここはどこでしょう

 

 

今年の秋はなんだか休みの日に限って

台風が直撃してくるイメージがありますね。

実際、めちゃくちゃ直撃していますよね。

ただの気のせいではないですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 ここはどこでしょう

 

 

写真からは少しレトロな雰囲気も漂ってきます。

チョコにヒントも書いてありますね。

そんなピンクのクリームソーダが飲めるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

丸福珈琲店さんでした!

 

時間つぶしのために珈琲でも飲むかー

と思って入ったのですが、ピンクグレープフルーツの

クリームソーダなるものを発見して、

思わずそちらを注文してしまいました。

メロンやブルーハワイ系はよく見かけますが、

ピンクはなかなか遭遇しないので嬉しい。

甘すぎず爽やかな味で一気に飲み干せちゃいますね。

 

0PEOPLE