小休止(スタグル@京都)

 

 

 

これまでいろんなスタグルを見てきましたが、

スタジアムによってこれを絶対買う!って

すぐに決まるところもあれば、なかなか

決まらないところもあって、それがまた

スタグルのいいところというか、

面白いところでもあるんですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

当日の行列具合や値段から競技した結果、

選ばれたのは「ホットドック」と「ヤンニョムチキン」でした!

実は、今回は何を食べるか直前までとても悩みました。

↓悩んだものがこちら。

 

スタジアム外

・割烹日高 蛸丸さんのたこ焼き

・アイラボーノさんのホットドック

・リトルインディアさんのカレーライス

・Kisai KitchenCarさんのヤンニョムチキン、チキンオーバーライス

スタジアム内

・ココロコガレさんのハラミ丼

 

これだけの激戦区を勝ち抜いたスタグルだもの、

味も最高でしたよ!もっと食べたかった~!

強いて言えば、HP上でマルシェの店舗だけ

値段がわからなかったのが不便だったなあ。

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ケバブサンドが売ってなかったんですよ。

いつも脳死で買っていたのに……残念だったぜ……

 

0PEOPLE