引っ越し後の社内

 

 

 

今朝起きたら目がばちくそに腫れていて

うわ~~やっちまった~~と思いましたね。

基本的に目をこすらないと寝られない身体に

なっているせいで、目のこすり方に失敗すると

こうなってしまうんですよねえ。

結構、腫れ方もひどかったのでやばいかなと焦りましたが、

会社へ出社するころには少しましになってよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月30日(金)の社内はこちら。

 

 

社内からも梅雨~って感じが伝わってきます。

いつになくじめっとした感じがするのは

今日はなんだかメンタル的な体調がよくなかったので、

ひたすらに早く仕事終われ早く仕事終われと

繰り返し念じていたせいもあるかもしれません。

まあ、そういう日もありますよね。

とりあえず、週末に向けて頑張りましょう。

 

0PEOPLE