引っ越し後の社内

 

 

2年間にも及ぶ研修を終えて、今の気分は

結構晴れ晴れした気持ちになっています。

当日は背中や腰が死にそうになって、

次の日、身体が痛くなりましたが、

またそれも一興という感じですかね。

11月には合同講義があるみたいですが、

リアルで行きたい気もするし、でも、

オンラインになりそうな気もするし、わからんなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月30日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は今回の寒波で一番道の凍結がやばかったですね。

車の自動ブレーキ機能(?)みたいなやつも

停車時や右左折時、ガッガガッガ効いていました。

しかも、県庁前からバイパスに向けてのあの一本道が

尋常じゃないほど混んでいましたね。

何年か前の大雪のときよりややましなくらい。

ぼけーっと運転していたので右折すればよかったー!

ってなりましたね。危うく遅刻するところだった。

 

0PEOPLE