引っ越し後の社内

 

 

日本、本当におめでとうー!

テレビとタブレットでスペイン×日本と

ドイツ×コスタリカを同時視聴していましたが、

後半は目まぐるしく展開が変わっていて、

失礼ながら、めちゃくちゃおもしれー!

ってなりました。まさしく、死の組ですね。

次はモドリッチ選手率いるクロアチアと対戦。

推し選手VS日本とか最高かよ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月2日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私の周りでもちらほら今日のスペイン戦を

早起きして観た人がいたためなのか、

どことなく空気も眠そうな雰囲気でした。

私も今週の中で一番眠いかもしれません。

正確に言うと、別に眠気があるわけではなく、

ひたすらに目がショボショボします。

きっと同じような人も多いはず。

 

0PEOPLE