引っ越し後の社内

 

 

昨日、急遽思い立って、簡易版

タルトタタンを作ってみました。

りんごはこの季節がいいと思うからね。

しかもちょうど紅玉も家にあったので、

準備はバッチリ。あとはちょちょいと作るだけ。

それでも、チョコ系で味を失敗することは

ほぼありませんが、今回は十分に失敗もあり得る。

今日、帰ってから食べるのが楽しみです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月18日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

待ちに待った金曜日がやってきました。

なんとなく心はウキウキしています。

いや、なんとなくではありませんね。

確実にワクワク、ウキウキしています。

だって、金曜日だもの。

しかし、気を抜かず、ミスをしないように

気を付けるのもまた重要なのであります。

0PEOPLE