引っ越し後の社内

 

 

昨日、アベマ・朝日系列のW杯テーマソングを

初めて聞いたのですが、どう考えても

タマシイレボリューションの下位互換で、

LISAが可哀想になってしまいました。

2010年を知っている人からしたら、

絶対にわかってくれると思います。

超えられないんだよ……あの壁は……

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月16日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

雨なのか晴れなのかよくわからない朝を

迎えた今日ですが、結局は晴れなのでしょうか。

それ以上に今日は寒さの方がこたえたような気もします。

職場もまだ書いているうちは暖房が効いていないのか

それともつけていないのかわかりませんが、

いつもよりは肌寒いように感じます。

というか、暖房をつける・つけないって誰が決めてるん?

 

0PEOPLE