ep260 ここはどこでしょう

 

 

 

このブログを書いているときに、

ふと手元のキーボードを見たら、

ロジクールのロゴが目に入りました。

これ、もしかして顔になってる!?!?!

よく見たら笑っている顔になってますよね。

全然気がつかなかったので驚きました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

写真を見るとそば自体の量は少なめに見えますが、

天ぷら付きだったら文句ないですね。

そんなお蕎麦が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

そば うどん 信濃路 さんでした!

 

和歌山へ行ったときに食べたお蕎麦屋さん。

新潟では見かけたことがありませんね。

それもそのはず、和歌山県を中心に展開しているみたいです。

天ぷらそばを頼んだら結構いいお値段になりそうですが、

意外とお手頃な価格で懐にも優しいのが嬉しいですね。

もちろん、味も大満足でした。

 

 

0PEOPLE