ep253 ここはどこでしょう

 

 

 

夏……に限らず、年中辛いものは好きなので食べますが、

辛さにもいろいろ種類がありますよね。

唐辛子系なのか胡椒系なのかとか。

私が一番好きなのは何の“辛い”なんだろう。

少なくとも胡椒よりは唐辛子派、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

麺とごはんがそれぞれ1人前きたかのようなボリューム。

よく見るとどこか特徴的な料理な気もしますね。

そんなランチセットが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

スパイシーマーケット さんでした!

 

実は何気に初めて来店の私。

カップヌードルのトムヤムクン味を食べてから

パクチーが大の苦手になりまして、

この日までタイ料理は避けてきたのです。

ですが、ここではパクチー抜きにできたので、

快適にお料理をいただけました。

めっちゃ嬉しい。めっちゃありがたい。

 

0PEOPLE