引っ越し後の社内

 

 

エラーで落ちるようになってからというもの、

マイクラとは少し距離を置いていました。

新しい土地へ行けなくなっちゃったからね……

ですが、今の拠点でできることをやろうと思い、

YouTubeで綺麗な歩道の作り方などの動画を見ていたら、

村人の村をめっちゃ綺麗にしよう目標ができました。

目標ができたマイクラの面白さは異常です。

今月はあっという間に時間が過ぎることでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月4日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

土曜日に休日出勤をしましたが、

先週、(自主的な)3連休だったせいか、

繁忙期の頃よりかは気分が楽です。

なによりなにより。

ですが、今週も忙しいことには変わりないので、

なるべく残業時間を減らせるように頑張りたいところ。

 

0PEOPLE