小休止(マリンピア日本海①)

 

 

今年のGWは特にこれといった予定もないので、

以前、少しだけコロナが落ち着いたときに訪れた場所の

レポートを残していきたいと思います。

しばらく行けていなかった場所なので、

めちゃくちゃ新鮮に感じられて楽しかったです。

すぐ見終わるかなーと思いきや、

意外と長時間滞在できてしまいましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

\ レポ1日目 /

 

 

年間パスが尋常じゃない安さでお馴染み、

「マリンピア日本海」です。

しかしながら、私は年パス保持者ではないので、

通常料金を払ってとことこ入場。

前と違くなっている!と驚きましたが、

“前”とは10年以上前のことを指しているので、

むしろ変わっていて当然かもしれません。

ですが、昔と変わっていないところもあって、

あー! ここ覚えてるー! と思い出しながら

回ったのも楽しかったです。

0PEOPLE