小休止(いちご味)

 

 

テレビゲームを最近やらなくなったかわりに、

YouTubeで動画を見ている時間が増えた気がします。

時間泥棒ですからね。仕方ないですね。

K-POPを聞いたりゲーム実況を見たりしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

そして、いい時間になっても寝たくもない

という不摂生が生まれるわけですよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

おみやげシリーズです。

 

出張で製版課で1人業務になったときに、

帰ってきた課長がおみやげでくれました。

アーモンドいちごチョコみたいなお菓子が

入っていたのですが、こういうお菓子の

いちご味っていちごっぽくないですよね。

最初、味を見ずに食べ始めたのですが、

まったく何味なのかわかりませんでした。

もっといちごぉぉお!!ってしてほしいですね。

 

0PEOPLE