末っ子のオフショット

 

 

顎?えら?を削りたいですわあ。

面長でなく丸顔になりたいですわあ。

って大学くらいから思っていましたが、

その頃から顔小さいとも言われるんですよね。

それはきっと気のせいで、身長が高いから

比例して小さく見えるだけなんですよ。

ちゃんと比較してみたらデカいですもん。

あー顔が小さくなりたいなあ、

せいたかのっぼです。

 

 

 

7月13日(火)のオフショットはこちら。

 

 

顔を守る末っ子です。

 

もはやこのオフショットを使っているのかいないのか

私でもわからなくなっているんですが、

未添付にいるのが悪いってことで、

オフショットとして公開しておきます。

(多分、先月くらいに使っている気がする……)

後ろ姿なのに顔を隠されるとは何事か、

って感じではありますが、まあ、通常運転ですね。

逆にいつもの末っ子で安心しました。

 

 

0PEOPLE