無人のデs……おや?

 

昨日、盛大にコケたせいで全身が痛いです。

時間が過ぎるにつれて痛みも増え、

多分、むちうちで首は全方位痛い上に、

お尻も歩くたびに痛いし、前腕もキーボードを

打つたびに筋肉痛っぽい痛みが出るし、

痛くて肩は上がらないしで、困ったものです。

年を感じるとはこのことなのかもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月22日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

やったーいたぞー!末っ子がいたぞー!

捕まえろー!といったテンションを内に秘め、

今日の朝は末っ子の姿を撮影することができました。

会社にいるものの、デスクに常備されてある

デスクトップではなく、ノートパソコンで

何やら仕事中の末っ子でしたね。

なんでや……起動が楽なんか……??

(絶対に違うと思います)

 

 

0PEOPLE