小休止(階表示)

 

 

何かネタがないかなーと思って、カメラフォルダを

漁ってみたんですけど、本当にこの冬からは

どこにも出かけてないし、ネタになるようなこともなくて、

超小ネタくらいしかないな……ってなりました。

でも、海外旅行の動物まとめ記事も書きたいですし、

ネタはあるっちゃあるんですけどね!多分!

あとはやる気の問題になってきますよね~

せいたかのっぽです。

 

 

 

階表示(?)の可愛いやつ。

私は様々な階段が好きなのですが、

デパートやアミューズメント施設の階段が

実はめちゃめちゃお洒落だったり、可愛かったり、

豪華だったり、綺麗だったりするんですよ!

 

そして、出会った可愛い階表示くん。

ここだけでわかったら相当なマニアかもしれませんが、

有名施設のものなので、わかる人はわかるかもしれませんね。

今までは階段ばかり撮っていましたが、

これからは階表示を撮るのもいいかもしれませんね。

 

0PEOPLE