ep788 コートを脱ぐ男

 

 

 

人にプレゼントをあげるのは大変です。

自分の好みならまだしも、他人の好みに合わせて

嬉しそうな、使ってくれるようなものを

チョイスするなんて私には難易度が高いです。

いらないわーって思われるのも悲しいので、

現金で好きなものを買ってくれ……ってなります。

でも、喜んでくれる姿を見たいので頑張るしかない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月19日(木)の末っ子はこちら。

 

 

コートを脱ぐ男です。

 

今日はたまたま私が☆氏のデスクに用事があったので、

話していたところ、末っ子がちょうど出勤してきました。

(末っ子と☆氏の机は向い合せの位置です)

そういえば、営業のコートってそこにかけるんですね、

っていうくらい、すぐ近くにコートかけのラックが

あるので、そのまま撮影することができました。

いいなあ、近くていいなあ……

 

0PEOPLE