小休止(ビンゴの景品10)

 

辛いものは得意ではないけど好き。

ということで食べた激辛ものは幾ばくか。

暴君ハバネロチップスは無理でしたが、

激辛ぺヤングハーフ&ハーフ W激辛は

ギリギリ美味しく食べられた人です。

そんな人間がビンゴの景品を紹介していきます。

 

 

 

今回のカップラーメンはこちら!

 

 

\ 名古屋台湾ラーメン 辛口醤油味 /

 

パッケージからしてとても辛そうですし、

「辛い商品が苦手な方はご注意ください」

という注意書きも書いてあるほどです。

そして、実際食べてみると・・・

とにかく 辛い !!!!

最初の一口、二三本しかすすらなかったのに、

盛大にむせました。ゲホゲホです。

口の中が痛いのは当たり前として、

喉にくる辛さが尋常じゃありませんでした。

普段、あまり汗をかかないのですが、

食べ進めていくうちに、汗がじわあっと出てくるほど

「辛い」カップラーメンです。

食べる方はご注意ください!

 

0PEOPLE