今年の総決算!

こんばんは、ナガイです。

 

今日は12月最後の日曜日。

そうです、有馬記念です。

 

スタッフブログにて営業部の本間君、マルチメディア部の鈴木さんも書き込みしていましたが、私も買いました!

 

過去に大渋滞にはまり、ギリギリ締切5分前に購入というイタい経験から、今回は午前早めに新潟競馬場に行ってきました。(写真撮るの忘れる)

 

気になる馬が多すぎて、

④⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑯

3連複を中心にあれこれ組み合わせてみた…。

DSC_0237~2

一番人気の⑮ゴールドシップはあえて外してみる…。(本間君が怒りそうですが(^_^ゞ)

 

テレビにかじりついてレースを見ましたが、

 

1着  ⑦ゴールドアクター

 

『誰それ!?』

私の率直な気持ちです。

全くノーマークですもの。

 

1着⑦  2着⑨  3着⑪  4着⑯

 

この⑦さえいなければ、2着以降は当たってるんですけどー   (*`Д´)ノ!!!

IMG_20151227_215541~2

 

悔しさを呑み込み、次は年末ジャンボ宝くじに期待します。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE