ウィザップ動物園

こんばんは!子供心をいまだに持ち続けるウィザップのフジータです!

 

先日、思いつきでこんなことを始めました(笑)

 

image

 

ウィザップ動物園!

ここにちょっとずつ動物を足していってインスタとかで投稿していこうかなーって。

理由はね

 

ただ楽しそうだから(笑)

そもそも小さい頃から動物百科辞典とか大好きだったのガチャガチャが好き。

ちょっとやってみようって感じです。

 

そんで今日は本間君に付き合ってもらって久々にイオン新潟南に行ってきました!

 

収穫できたのはこの子たち!

 

image

 

結構満足(´-`)

 

これからも増やしていくぞ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。