当選したらしい

どうもです。F山です。

 

先週は出張で2日程不在にしていました。

で、今日出社するとF山デスクにこんなものがありました。

当選したらしい

フォントワークス様のアンケートに答えた人の中から抽選でもらえる卓上カレンダーのようです。

アンケートなんていつ書いたっけ?

なんて思いましたが、抽選で当選ってなんだかうれしいですね。

卓上カレンダーが欲しかったので、ちょうどよかったです。

 

気になるカレンダーの中身はというと。

さすがフォントのメーカー。

色々な書体が使われており、見ていて飽きないです。

ただ、見やすいフォントの月と、そうでもない月があったりなかったり…

でもやっぱりオシャレな感じです。

 

そういえば今日オータキ氏と話をして気づいたんですが、

F山はカレンダーを買ったことがないです。

会社の余ってるカレンダーはタダでもらえるし、基本的にF山家はカレンダーを掲示しないです。

なので、お金を払ってカレンダーを買うという考えがまったくなかったなと思いました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE