この2日間の努力が水の泡

どうもです。F山です。

 

今日は昨日の車作業後の不調を探るために、再び車屋さんに行きました。

不調の原因はドナチーノから移植したデフが壊れていたからでした。

しょうがないのでボロチーノとドナチーノの部品のいいとこ取りを試みました。

まずはデフユニットを分解。

車屋さんでこの光景を何度か見たことがありますが、まさか自分がやるとは思ってもみませんでした。

道具があればなんとかなるものですね。

 

ばらしてみましたが、いいとこ取りもよろしくない状況のようで、元に戻しました。

また後日、仕切り直しです。

この2日間の苦労はいったいなんだったのか。。。

 

明日のF山は筋肉痛でぎこちない動きになってると思いますが気にしないでください。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE