セカンドイヤーに突入!

どうもです。F山です。

 

昨年からほぼ毎月行っている研修がありますが、今日からセカンドイヤーに突入。

ということで、これからお江戸へ行ってきます。

 

F山はこの研修が結構好きです。

仕事に対する心構えや意識が高く持てるようになると思います。

実際のF山はどうなんだ?という疑問を持つ人もいるかもしれませんがスルーします。

 

講師の先生いわく、「セカンドイヤーからが本番」みたいなことをおっしゃっていました。

セカンドイヤーを終えた後のF山がどう変わるのか、はたまた全く変わらないのか。

乞うご期待!

 

なんかハードル上げてしまったような?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE