お盆の来客

どうもです。F山です。

 

11日の夜から14日まで、滋賀県に住んでいるかみさんの姉の家族が来ていました。

いつも車で来ます。

1BOXカーなので、F山の興味外のジャンルですが、やっぱり長距離で荷物が多かったりすると大きい車が断然便利ですね。

 

F山は特に長距離の運転が苦手ということはないですが、新潟から滋賀の距離は経験がないのでどのくらい大変かはわかりません。

今度はウチがお邪魔してみようかなとか思ったり、思わなかったり…

その際はもちろんマイキュー持参で行きますよ!

私の相棒です。

私の相棒です。

夜な夜な現地の球屋さんに入り浸りっす!(マテ

 

 

そんな感じでお盆中の我が家は賑やかでした。

普段より家が落ち着かないですが、帰った後の静けさは寂しいものです。

 

明日は再び出社です。

がんばりすぎないようにがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE