瓶のコカ・コーラ

どうもです。F山です。

 

勝見さんアイズさんがコーラについて書かれていました。

 

記事を読んでいて思い出したんですが、

F山がよく行くビリヤード店「ストレートプール」では、自販機でコカ・コーラが売られています。

通常の350ml缶と500ml缶は、たしかどちらも130円だったと思います。

F山はいつも500ml缶を買います。

大は小を兼ねるんです。

…すみません。節約です。

 

実は自販機とは別に、瓶でもコカ・コーラが売られています。

それが、瓶のコカ・コーラ。

 

これがめっちゃウマそうに見えるんですよね。

量はたぶん缶より少ないけど、たぶん割高です。

買ったことがないので定かではありません。

 

おそらくF山が買うことはないでしょう。

…すみません。節約です。

 

 

それでは

あでぃおぉぉーっす。

0PEOPLE