メダリングでフォーチュントリニティをプレイしてみた【その2】

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日は仕事狩りから閉店までフォーチュントリニティをプレイしていました。
で、翌日は開店からフォーチュントリニティをプレイです。

 

この日は調子がよかったようで、かなり高額なグラウンドジャックポットが当たりました。

カンストの9,999枚には届きませんでしたが、これでしばらく遊べるのではないでしょうか。(←フラグでした

 

続いて、オーシャンジャックポットも当たりました。

またまた1倍でしたが、当たるだけで十分ありがたいですね。

 

そしてさらにオーシャンジャックポットが当たりました。

 

なんか調子いいと思ってしまったのが、間違いの始まりでした。
この後もジャックポットチャンスに行けそうな雰囲気だったのですが、なかなかたどり着けない…。
そしてどんどんメダルが減っていく…。

 

この日は開店から閉店までいることになってしまったのですが、「もう少しでジャックポットチャンスが当たりそう」という状態で閉店となってしまいました。
…これは明日も朝イチでやるしかねぇ。(←これもフラグでした

 

完全に狂ってやがるぜ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE