やる気の問題

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日ということで。

普段のルーティンであるゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

ルーティンとか自分で言っておきながら

柔術道場へ行くのは約1か月ぶりだったりして。

間が空いた理由は

仕事だったり体力的なものだったり

ようはやる気の問題なのですけれども

 

でもアイズの経験として

間が空いたほうが頭が整理されて

動きが良いことがあったりしたりして。

 

ところがどっこい

 

全然駄目のダメ。

何も考えられずに

ただただヤラレ放題。

 

やっぱり継続しなきゃいかんぜよ

 

毎回チンチンにやられると

今度からはちゃんと勉強しよう、と思うわけで。

とりあえずしっかり動画を見ることから始めようとは思ってるのだけれども

バイクやバスケの動画をdigるのが忙しかったりして。

 

ようはやる気の全然問題なのですけれども

上からも下からも何もできなかったよの図

 

頑張ろ

0PEOPLE