第3戦の前半は右肩下がり

どーも、アイズです。

 

今日は3月最終日曜日。

そして3週連続のゴルフコース。

 

第1戦は石地で124と大叩きしーの

第2戦はマイホの五頭でいい感じの107。

 

迎えた第3戦は新発田城カントリー倶楽部。

過去の成績は半年前に124と悪いイメージが残る中でのコースイン。

 

結果は

 

109だったよの図

 

出だしからいきなりパーオンさせるサイコーの出だしだったものの

 

前半はそこから右肩下がりの悲しいゴルフに。

目の前に池があるとついついボールを放り込みたくなる悪いクセ発動からの

相変わらず打てないくせに1日1回はチャレンジしてしまうユーティリティで安定のチョロ。

 

それでもアイアンでのショットがちゃんと当たって球が上がってくれるので楽しくゴルフができてました。

ちゃんと当たりすぎて思ったよりも飛びすぎたことが多かったけれども。

0PEOPLE