料理男子にオレはなる! 牛すね肉のカレー

どーも、アイズです。

 

アイズの令和2年、2020年の目標と言えば~?

 

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、

料理男子にオレはなる!

でしょ!!

 

今月始めに作った牛すね肉の赤ワイン煮こみ

料理男子にオレはなる! 牛すね肉の赤ワイン煮込み

これを作ったときにも思ったけど

これにカレールーを入れちゃえば美味しそうなカレーになるな、と。

 

作った

 

牛すね肉が大量に入ったカレーだよの図

 

ほんのちょっぴりクセを感じた牛すね肉だけれども

カレールーを入れてしまえば気にならず。

ストウブ鍋を使えば

なにも考えずに野菜と肉を食べやすく切って鍋に放り込み

あとはコトコト煮込むだけ

水分少ないなと思えば水足して

味を見ながらカレールーをちょっとずつ入れていけば

カレーの完成。

 

クソ簡単。

 

んで

 

美味

 

サイコーやん

0PEOPLE