新潟市中央区、ブタシャモジさんの「豚まぜソバ」がうめぇ!

こんにちは、私です。

 

弊社がある新潟市中央区南出来島の近く、

 

新潟市中央区女池上山に、

 

「ブタシャモジ」さん

 

というラーメン屋さんがあります。

 

入社してから早2年目。

 

初めて行きました。笑

 

どうやら濃厚豚骨醤油ラーメンが看板メニューらしい。

 

あえて看板メニューを攻めない達也。

 

頼んだのは、

 

豚まぜソバ

 

なんと追い飯付きで850円!!!

 

まぜソバや油そば大好きマン。

 

期待値爆上がりで待っていると・・・

 

 

ででーん!!!

 

(あ、ちなみに写真は特盛です)

 

具だくさんや・・・

 

そこに濃厚なタレが絡みつき、

 

うま味の極み乙女。

 

ロマンスが有り余る。

 

少し贅沢をし過ぎたみたいだ。

 

さすがに特盛食べたときは追い飯しませんでしたが、

 

過去にしたことがあります。

 

お得感ばっちり。

 

ただ100%お腹壊す。

 

次の日はトイレにこもりっぱなし。

 

何が合わないのかはわかりません。笑

 

もちろん大丈夫な人は大丈夫ですよ。笑

 

味は本当に美味しい。

 

ただ腹壊す確定演出なので、

 

怖すぎて食いに行けない。笑

 

でも23時ラストオーダーと、

 

結構遅くまでやってるので、

 

是非皆さん行ってみてください!!!

 

ps.

最近ネタなくて食べ物ばっか。

ネタが欲しいから宇宙旅行にでも行こうかな。

この中途半端な「ps」

何がおもろいん。

 

0PEOPLE