【BiSH】アメトーークが最高すぎた

どうも、BiSH大好き芸人こと、

 

達也です。

 

先週の10月10日、

 

ついにアメトーーク・・・

 

BiSH回が放送されました!!!

 

 

いや~。

 

最高や!!!

 

決まった時はまじでびっくりしましたけどね。

 

#BiSHマジかよ

 

「BiSHって誰だよ。」って人が多いと思いますが、

 

千鳥のふたりや吉岡里帆さんなど、

 

めちゃくちゃおもしろくわかりやすく説明してくれてました・・・!!!

 

やっぱBiSHは可愛いなとも思いますが、

 

PVやライブを見ると本当にかっこいいんです。

 

そこに惹かれるんです。

 

そして何よりこの回。

 

まさかのアユニ回

 

でもありました!!!笑

 

(アユニのファンが増えてしまう・・・)

 

 

この

 

「客席にいた親を見つけた途端 歌詞が飛んでしまった」

 

というのを見ると、

 

本当に涙がちょちょぎれます。

 

これは永久保存版になりましたね。

 

既にBiSHが大好きな清掃員や、

 

これからBiSHにハマる多くの人たちがいる中で、

 

僕もBiSHが好きで心からよかったと思えました。

 

 

ps.

みんなが僕を馬鹿にすんだ

なめんな

0PEOPLE