[+032]e.m.MARIAGE

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

人によりますが常時つけていることも多い結婚指輪。

他のアクセサリーより圧倒的につけている時間は長いけど、選べるのは基本的には1本だけ。

だからこそどれにしようか迷っちゃいますよね。

 

 

自分で選んだ指輪はとても気に入っていますが、選ばなかった指輪も可愛かったよなぁ〜なんて時々思い出します。

 

 

そのひとつが e.m.MARIAGE

私が気になっていたのはこちらの「MRM066-A」です。

 

 

結婚指輪らしからぬパンチの効いた佇まい。

ですが木の枝?のようなニョキッとした自然なデザインがとっても可愛いです。

 

 

基本的にはダイヤモンド付の指輪を中心に探していましたが、地金のみの指輪の中では圧倒的にこれが好きでした。

全く万人ウケはしないと思いますが。笑

地金だけの指輪ならデザインでこのくらい遊びたいので、これにしていたかも。

 

 

が、日常的にはニョキッとした部分がやはり引っかかりやすいのかな…というのは気になりますね。

 

 

ちなみにこれに似ている「MRM066-B」はさらにクセありでした。

木の枝に雪が降り積もっているようなイメージでしょうか。

私にはちょっと荷が重いですがこちらも可愛いです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE