[+030]すし服 高級たまご一貫

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

なんだこれ、可愛すぎるじゃないか…!!!

まずはこれを見てください…!!!

 

 

すし服 高級たまご一貫

 

 

こだわり過ぎてなかなかなお値段ですが、こだわっているだけあって細部まで可愛い。笑

ネタのクッションはもちろん素敵なのですが、シャリ柄の服が良すぎる…!!!

 

 

ネタの種類はマグロ・エビ・タマゴの3種のようですが、私は断然タマゴ推し。

実際のお寿司ではタマゴには見向きもしないタイプですが…。笑

海苔の部分の腹巻きが良い味出してますね。

 

 

 

我が家はもうこれを着られる時期はとっくに過ぎてしまいましたが

…着せてみたかった!

素材感などはとても良いらしいので、定番ではないちょっと面白い出産祝いにどうでしょう?笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE