WOWOWオンデマンド加入

正月はテレビがつまらないから、配信番組をよく見ました。

 

NetflixとHULUとAmazonプライム、TVerに入っているのでこれを回し観しています。

 

そこで先日WOWOWが増えていることに気付きました。

嫁さんに聞いたら、入っちゃった!!!と私に言わずに入ってました。

昨年のB’zのライブを見たくて入ったようです!

 

私はNetflixが一番好きです。

Netflixのオリジナルドラマが好きです。

最近は京城クリーチャーを観て面白かったです。

 

特に韓国ドラマは外れがありません。

 

梨泰院クラスやイカゲームや今、私たちの学校は・・・や未成年裁判などどれも面白かったです。

 

なんで韓国ドラマはこんなに面白いんだろう。

 

Netflixは韓国ドラマ番組が豊富な気がして一番好きです。

0PEOPLE