ペットショップへ

ペットを飼おうか迷っています。

娘と息子は猫を飼いたい、私と嫁さんは犬が飼いたいと意見が分かれています。

 

しかも娘はマンチカン、息子はスコティッシュ・フォールド、私は豆柴、嫁さんはミニチュア・シュナウザーと飼いたい猫種と犬種がバラバラです。

 

飼ったら家族になるわけで、私が飼いたいのじゃなかったと世話をしないことも考えられます。

 

家族みんなで愛して世話しないと可哀想ですからね。

 

亀とかインコ、ハムスター、ウサギ、ハリネズミ、フクロウなんかも候補に上がっています。

 

亀はお大きくなるし臭い、インコは鳥嫌いなんて意見もあります。

 

一番反対がないのはウサギになるんですよね。

 

そう考えるとウサギが嫌いな人ってあまり聞いたことがないなぁ。

もうしばらく検討したいと思ってます。

 

0PEOPLE