猛スピードで走る去る新幹線が見られる場所

どうもエックスです。

出張で福島県白河市に来ています。

12

白河市は白河ラーメン、小峰城、南湖公園などおいしいものや観光できる箇所がたくさんあります。

 

そして鉄道マニアに喜ばれるのが新白河駅です。

 

新幹線の各駅停車駅なので、各駅停車しない新幹線が猛スピードで走り去って行くのを間近に見ることができます。

 

初めて新幹線が通り過ぎて行くのを見たときは驚きました。

 

「ゴォーゴォー!!」とものすごい音を立てながら、一瞬のうちに通り過ぎて行きます。

 

なかなか見られるものではないので、一度子供にも見せてあげたいと思っています。

 

さて、明日はお客さんが主催のゴルフコンペに参加します。

総勢70名以上の参加者がいるということなので、顔を広げるチャンスです。

 

楽しく迷惑をかけないよう頑張りたいと思います。

 

それではまた。

0PEOPLE