車の一年点検

今日は早いもので車の一年点検でした。

 

 

一年なんてあっという間です。

今は一年前になかった色が出されていて、この色が欲しかったのという妻…。

 

 

すでに新車の匂いは消え、一年経てば、エアコンのフィルターも交換になります。

 

 

年間の走行距離は8000km。

 

 

走ってない方なのかな。

 

 

お菓子をいただきました。

 

子供たちは亀さんに餌やり体験。

 

次は6カ月点検。その前にスノータイヤに交換しないといけないなぁ。

 

 

毎年スノータイヤが必要なのか疑問ですが、妻が1日でも降り積もった時用に付けてと言われます。

 

 

今年こそ子供たちにスキーデビューさせてあげたいなぁ…。

 

 

まずは平日にでも狭山スキー場デビューさせたいところです。

 

 

私もスノーボードやりたいけど、頸椎ヘルニアだから無理なんです。

 

 

姿勢が悪いのと野球以外に、スノーボードをやりすぎたのも首を痛めた原因の1つなのかなと勝手に思っています。

0PEOPLE